2005年10月10日

就トモ VS DACHINCO

この記事を読んだ後、必ずこちらを御覧になってください。


以前SNSについてエントリーしました。
今日、久しぶりに両者を閲覧してみまして、
感じたことを1つ。

 10月のカレンダーの埋まり具合が違いすぎ。


DACHINCO

dachinco.JPG


就活のトモ
shutomo.JPG

就活のトモの埋まり具合にびっくり!素直に驚きました。

一方で更新されないダチンコは存在意義さえわかりません。


前のエントリーから就トモに飛べるので、
まだの人はどうぞ。
このカレンダーは活用しがいがあると思います。

更新遅くなって本当にごめんなさい!これからもランキングをどうかよろしくお願いします

学生ランキングもポチッ
posted by おにぎり(´∀`∩ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に書き込ませていただきます。
Dachinco代表のkazkことサカイカズキです。

記事読ませていただきました。
歯に絹着せませんねー。

ただ、おにぎりさんが紹介されているのは
07の「サマーインターン用」のカレンダーとして使っていたものでして、10月からやっている就活カレンダーとは別のものです。

なのでその辺は訂正していただけると嬉しいです。
こちらがちゃんとリンク張り替えてなかったのが悪いんですけどね;

おにぎりさんの指摘で気づいたという部分も
実はありまして。ご指摘ありがとうございます。

今はこのようになっています。
http://www.dachinco.com/calen/calen.php

・エントリーや個別企業主催のイベント情報
・その他の就活イベント

の二つに分かれていまして、見やすくなっていると思いますので是非ご確認ください。
情報もかなり充実していると思います。
今試しに数えてみたところ10月は約80件のエントリー&就活イベント情報が登録されています。

このような記事を書いていただくと
スタッフも良い刺激になります。
ありがとうございます。

今後とも何かありましたら遠慮なくご指摘ください。よろしくお願いいたします。
Posted by サカイカズキ at 2005年10月13日 12:46
>サカイさん

いえいえ、とんでもございません。
勘違いした私の落ち度もありますので、新たにエントリーいたしました。

ダチンコ運営頑張ってください!
期待してます。
こちらも何かありましたら、気軽にメールなり
コメントなりで意見を下さい。

どうかよろしくお願い申し上げます。
Posted by おにぎり at 2005年10月14日 03:02

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。