2005年10月04日

報告☆ついにPV1000/日達成!!

毎度、ご覧いただきありがとうございます。
内定ネットは本日、ついに一日1000PVを達成いたしました!
いつもコンテンツを見ていただいている、皆様のおかげです。
本当に感謝しています。

これからも、密度の濃いコンテンツを提供していくつもりです。
なにか聞きたいこと、書いてほしいことなどあれば
こちらのメールフォームからお送りください。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

By おにぎり

ランキングへのクリックがなによりの応援です。今後もどうかよろしくお願いいたします。

学生ランキングもよろしくお願いいたします
posted by おにぎり(´∀`∩ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも有益な情報ありがとうございます。
最近就職活動の情報を探していますが、こんなにすごいBLOGはほとんど無いですね。

学生団体のイベントとか行ってみましたが、ここまでの情報はほとんど無いです。

これからもがんばってください。
Posted by 就職男 at 2005年10月05日 01:13
>就職男さん

ありがとうございます。
お褒めいただき感激です。
さらなるコンテンツの充実はかっていきますので
よろしくお願いします!

学生団体の活動ってどういうのがあるのですかね?
Posted by おにぎり at 2005年10月06日 00:53
コメントありがとうございます。

今日はgoldrushという学生団体に行ってきました。2週間前くらいに知り合いに誘われてG-LOOPという学生団体のやっているDelightというイベントに行ってきました。二つとも感想としては、得るものがほとんどなかったのでちょっと。。。という感じです。

イイ学生団体ってあるのでしょうか?
Posted by 就職男 at 2005年10月09日 05:44
学生団体に関してはピンキリです。

とりあえず学生団体運営者の学歴と内定先
を見ましょう。
それでだいぶ判断できます。
東大、京大、早稲田、慶応、一橋、東工大が
スタッフに一人もいないならば
全く行く価値がないと思います。

コンサル、投資銀行を目指すなら
そういった就職活動している人じゃないと
対応できないです。
ベンチャーしか内定していない人も要注意です。

学生団体については、またエントリーします。

ちなみに就職男さんはどちら方面に
就職を希望されてるのですか?
Posted by おにぎり at 2005年10月11日 21:29
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7706193

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。