2006年08月16日

【復帰】内定ネット【公開】

ランキング(´∀`∩ 

外資系就職希望の学生から、復帰希望のメールを頻繁に頂いたため、
ログを公開することにいたしました。



参考にしていただけると幸いです。



仕事はとてもエキサイティングですが、だいぶタフですね。
必要な素質があるならば、体力、精神力に尽きるかもしれません。

ランキング、しばらく見ないうちに完全圏外ですね・・・

学生ランキングもぽちっ


posted by おにぎり(´∀`∩ at 07:57| Comment(3) | TrackBack(7) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読BOOK』を紹介してます!!おまちしてます!!(笑)
Posted by ISOZAKI at 2006年09月04日 23:01
いつの間にか復活してらっしゃったんですね。

更新してないのにこの順位、すごいですね。。
Posted by さかずき at 2006年09月09日 23:15
就職活動って大変ですね。
これからもがんばってください
Posted by なおき at 2006年10月17日 09:03
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22402150

この記事へのトラックバック

就活で一番大事なこと
Excerpt: まず、『はじめに』を読んでくださいね☆ このページでどんな話が書かれるのかが分かります♪ ところで、いきなりですが質問です。 就活で一番大事なことって何だと思いますか? OB・OG訪問? たくさん..
Weblog: ハッピー就活☆自己分析のやり方−就職活動生のための心理学講座−
Tracked: 2006-09-24 12:25

都市伝説?親には言えない超高額バイト
Excerpt: 都市伝説のバイトとして有名なのは「したい新井」、いや「死体洗い」ではないでしょうか。 「ホルマリンのにおいが強烈で。。。」って話聞いたことありますよね? 今回ご紹介するのは残念..
Weblog: マクドナルドクーポンのようなクーポン券・割引券・優待券・無料プレゼント情報を紹介。
Tracked: 2006-09-27 00:50

ご挨拶
Excerpt: 大学生活&就活(就職活動)を応援する、大学生活情報ポータルサイト。 ネット上に数多く情報が氾濫して、どこに有益な情報があるのかわからない。そんな現状を何とかしたいと思い立ち上げた『大学生の為の就..
Weblog: 大学生の為の就職活動・イベント情報
Tracked: 2006-09-30 01:45

合宿へいってきました!!
Excerpt: アイ・パッションメンバーで合宿(強羅温泉)へいってきました! 目的はビジョンの共有。 宿に着くやいなや、休憩もそこそこに早速会議へ。 就活ビジョンセミナーやムービー履歴書につ..
Weblog: 就活ビジョンセミナー開催情報&就職活動必須アイテム    「ムービー履歴書」制作情報
Tracked: 2006-12-11 17:07

安全、簡単に○○○を20%長さ、太さを大きくする方法
Excerpt: 自然○○○増大法 プロジェクトXXLがDVDになりパワーアップ! 日本発!!DV
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-21 12:51

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、
Excerpt: こんなことを想像してみましょう。 プロの射精コントロール法 もしあなたが、10日
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-03-21 17:10

ロストジェネレーション その1
Excerpt: ロストジェネレーションという世代をご存知だろうか? 団塊ジュニアで、就職氷河期にぶつかってしまった世代のことである。 大体、20代中盤から30代前半くらいが、この世代に当たる。 外食の現..
Weblog: 外食産業の裏側
Tracked: 2007-10-20 03:13
 
×

