2010年04月26日

新サイトがオープン!:外資就活ドットコム

ご無沙汰しております。
日系もぞくぞくと内定を出してきており、就職活動もそろそろ大詰めのことと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

2005年に更新していたときは、2010年など遠いお話かと思っていましたが、
この目次の日付である2010年3月31日をいつの間にか過ぎ去ってしまいました・・・!

ところで、今回の就職活動で後輩を何人か面倒見ていたのですが、彼らが後進にノウハウを提供すべくサイト開設をしたいとのことで、新規就職サイトのオープンを支援いたしました。

外資就活ドットコムです。
リンク集などとても利便性高い形にまとまっており、定番の就活サイトになりうるのではないか、と考えています。

今年の就活を乗り切った学生中心に運営されており、新鮮な情報にアクセスできます。
今後はそちらもアクセス頂ければ幸いです。
posted by おにぎり(´∀`∩ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 
×

