2010年02月07日

【地方在住学生へ】上京する就活生のゲストハウス家賃を割引!【就活割引】

上がってきています。本日は何位??ランキング(´∀`∩ 

以下告知ですが、地方在住で都内本社の企業を狙う方々にとっては、絶好の情報ではないかと考えてます。
ぜひ、ご検討くださいな。

◆「就活割引」とは?

就活のために東京に出てくる大学生をサポートしよう!
という想いで作られたキャンペーンです。

就活割引を適用することにより、対象物件の初期家賃から
25,000円分の割引を受けられる他、就活SWOT運営委員会による就活サポートを受けることが可能となります。



リクルーティングにいくとしても京都までが限界という都内企業は多いです。ぜひ、この制度を活用しながら腰を落ち着けて都内企業に攻めこんでいきましょう。

詳細は以下

「就活割引」誕生の背景

毎年、就職活動の時期になるとたくさんの大学生が上京し、志望企業の選考に挑んでおります。しかし、首都圏に親戚の家がある場合などを除き、滞在場所の確保は大きな問題となっております。

親しい知人の家に泊めてもらうにしろ、長期滞在は難しいという背景がございました。

そこでよく活用されているのが、ネットカフェやマンスリーマンションでありますがその家賃は決して割安であるとは言えません。


「就活割引」の内容

今回、「東京ひとり暮らし白書」は、提携するシェアハウス管理者の協力を得ることにより、こうした就活生入居者へのサポートを行う事になりました。

就活割引を適用することにより、対象物件の初期家賃から25,000円分の割引を受けることが可能となります。

(滞在期間は最低一ヶ月から)

家賃は3万円台から。

(料金体系はいくつかパターンがございますので、詳しくはお問い合わせください。)

●全部屋パネルドア&鍵つき!
●プライベート空間が確保できる個室シェア!
●洗濯機も24時間無料利用可!
●インターネット(無線LAN&有線LAN数本)も無料!
●400リットル超の大型冷蔵庫あり!
●システムキッチンなので、自炊派にもオススメ!
●共有の冷暖房設備、空気清浄機あり!
●バス・トイレ別!
●郵便物の受け取り、住民票の移転可!
●掃除当番などはありません!

※館内は完全に禁煙です。
※ペットの連れ込みはご遠慮いただいております。
※滞在期間は、最低一ヶ月からとなります。


◆就活サポートプログラムについて

割引以外に、下記3点の特典がございます。

[1]ノートパソコン貸し出し

ノートパソコンを無料にて貸し出しいたします。
シェアハウスではネット接続が無料となっておりますので、
パソコンさえあればインターネットを使用することができます。

[2]オフィス機器の利用

プリンター、スキャナーなど各種機器が必要な場合、
株式会社エイリストのオフィス(五反田駅徒歩5分)にて
これらを利用することができます。

(オフィスに来るタイミングが良ければ、
エイリストの福利厚生制度の1つである食事が出るかもしれません…)


[3]無料の就活支援

株式会社エイリスト代表の酒井は
5年にも渡って就活生の支援を行っており
本プログラム適用者は随時、就職活動の相談をする事が可能です。

また、エントリーシートの添削、OB・OGの紹介や
就職活動に役立つ情報の提供など、
可能な限りのサポートを予定しています。

ご興味のある方は、こちらから応募ください。

続々と埋まっているらしいので、お早めに!


参考になりましたらランキング復帰にご協
力ください


学生ランキングもどうぞ
ラベル:就職活動 電車賃
posted by おにぎり(´∀`∩ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。