2006年01月01日

新年あけましておめでとうございます

ランキング(´∀`∩

あけましておめでとうございます。
旧年中は多数のアクセスありがとうございます。
ここまでのサイトになるとは思いもしませんでした。
みなさまのおかげです。
今年もよろしくお願いいたします。

  

ついに年があけてしまいましたね。
自分にとっても就職が現実味を帯びてきて、気をひきしめなきゃいけないと
考えています。
それに理系であるゆえ、論文を提出する義務もあります。
1〜3月は就活されているみなさん同様気が抜けない日が続きそうです。



以前も申し上げましたとおり、 就職というのは
人生のベクトルを決めうる最重要決定事項です。
にもかかわらず、かけられる時間は非常に少ないです。
すべてを自分だけの力でまかなうのは困難に過ぎることです。
ただ、就活生という立場を利用すれば、普段決して話すことのできない
さまざまな人に会うことができるし、無料でアドバイスをもらえます。

この時期を決して無駄にしないでください。

今年もいろいろな角度から役立つ情報提供をしていきたいと考えています。
どうかよろしくお願いいたします。


なにか要望がありましたら、気軽にいっていただければと思います。
ためてしまったメールもすぐに返信いたします。。。

今年もランキングをよろしくお願いします

学生ランキングもぽちっ



posted by おにぎり(´∀`∩ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

論文とブログの両立は大変だと思いますが、
今年もがんばってください。

本年も宜しくお願い致します。
Posted by mitakai@リクナビを使わない就職活動 at 2006年01月02日 17:04
あけましておめでとうございます。
私も金融系を目指しているのでとても参考にさせていただいています。
これからが大変なときなので頑張ります。

Posted by myavi at 2006年01月02日 20:09
はじめまして
簡単にで構わないので去年の予定の続編を載せていただけると有難いです
Posted by suzuki at 2006年01月03日 00:36
>mitakaさん

コメントありがとうございます。
更新が断続的になるかもしれませんが、お許しください。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>myaviさん

コメントありがとうございます。
最近とても寒いですが、暖かくして頑張ってください。
よろしくお願いいたします。

>suzukiさん

コメントありがとうございます。
この時期の予定を掲載すると、自分が誰だか企業にばれてしまうので避けさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by おにぎり(´∀`∩ at 2006年01月10日 05:43
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11243796

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。