2005年12月27日

ATカーニー☆スプリングジョブエントリー

ランキング(´∀`∩

ご無沙汰してます。
クリスマス休暇はいかがおすごしでしたか?
十分な休息がとれたことかと思います。

今年もそろそろ終わりですね。
時が経つのは非常に早いものです。
今年の頭に就活していたことが遠い過去のことのように思えます。

ところで、ATカーニーのスプリングジョブのエントリーが始まりました。
以前ブログにコメントいただいていた内容です。
冬に惜しくも落ちてしまった方、最近初めてコンサルを知ったという方、
挑戦してみてはいかがでしょうか。
以下詳細です。

  

【Spring Job】

■スプリングジョブ概要



Job期間 (A)3月 6日(月)〜10日(金)
(B)3月13日(月)〜17日(金)


内容 実際の企業経営の事例に基づいた調査・分析を、当社コンサルタントの指導の下で行っていただきます。

勤務地 東京都港区赤坂 (会社へのアクセスをご覧下さい。)

待遇 8万円/5日間
※交通費別途支給。
※首都圏以外からご参加の方には宿泊施設をご提供します。



■選考スケジュール



エントリー受付期間 12月21日(水)〜1月16日(月) 11:00AM着信有効

エントリー方法 受付期間内に、エントリーフォームよりご応募ください。

書類選考結果連絡 1月20日(金)

会社説明会・選考会 京都/1月28日(土) 午後
東京/1月29日(日) 午前/午後2回
※会社説明に引き続き筆記試験を行います。

二次選考 大阪/2月11日(土)
東京/2月12日(日)

三次選考 東京/2月26日(日)
※東京のみ。
※関東以外からお越しの方には、当社にて交通費を負担いたします。



詳細、エントリーはこちら

************************

「冬の筆記落ちは春確実に選考受けれるはず
冬の一次面接落ちは春は選考にのれない可能性が高い
冬の二次面接落ちは春も二次面接からスタートする」

といった話があります。

冬選考を受けた方は分かると思いますが、ここの筆記試験は非常に難しいです。
知り合いの東大生もポンポン落ちてました。以前エントリーした記事をしっかり読んで、それなりの対策をしておきましょう。

詳しい選考のようすはこちらにものせています。

冬落ちた方はリベンジ頑張ってください!


頑張ります。どうかランキングよろしくお願いします

学生ランキングもぽちっ






posted by おにぎり(´∀`∩ at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 採用情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面接で落ちたら終わりだと思ってたんですが、
二次面接落ちならまだチャンスがあるんですね!
情報ありがとうございます。

春はボスコンとも締め切りがズレてるんですねー。
Posted by mitakai@リクナビを使わない就職活動 at 2006年01月02日 17:09
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11094082

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。